2024.3.27 水

金沢 ジェラスガイ

雲の向こうツアー

 

 

泉光次郎

前に見た時は、なんか衣装のインパクトが強くて、歌覚えてなかったけど、今日は衣装もかっこよかったー!

ハット途中で邪魔って脱いじゃったけど、被ってた方がシュッとしてた。

脱いだらもぢゃもちゃ!

弾き語りも良いんだけど、ソロは寂しいって本人言うてるみたいだけど、バンドみたいな。きっとバンドのが映えるんだろーなーって思いながら聴いてた!

 

dsk.og

何度目の正直かな?

金沢でLIVEするときにことごとく予定合わなくて、ご挨拶だけさせてもらってたけど、LIVE見るのは初めて!

予備知識なしで見たかったから、動画とかも見ずに参戦!

なんかイメージしてたのとは違ってた!

もっとザックバランとしてるのかと思ったら、人見知りで、お酒ないとダメで。。って

そして自分や家族のことが大好きな人。それをそのまんま歌にしてた。

でもこの短い時間の中にdsk.ogって人物をガツンと詰め込んでくるあたりはすごさなぁ。初めましての人にはこの人となりごわかるから見ててなるほど!なるほど!ってなった!

でも、これが2度3度ってなると、どー変わっていくんかな、また次回楽しみにしてよ。

 

 

詩野

こないだから、調子悪いーってSNSに書いてたから心配してたけど、まだ声が本調子に戻ってなかったな

それなのに、2曲目で声張り上げちゃうもんだから、、

いっつも全力!それでこそ詩野ちゃんだけど、やっぱり心配だな

懐かしい歌ばっかりだな。

って、「愛されないけど愛してる」が今日はピカイチだった。

今日の詩野ちゃんの声でのこの歌にぐぅっとなんか引き込まれていってもーた。

 

アンコールは、dsk.ogのアルバムに詩野ちゃんがピアノで参加して、それで歌ってるってことで、それを。

詩野ちゃんと一緒の時ぢゃなきゃ、歌わないって!

これが凄い良かったー!!

 

1.空色のハンカチ

2.ラブスタンダード

3.サバ缶

4.駐車場デート

5.愛されないけど愛してる

6.オオカミ列車

7.マンション

アンコール

・今夜の夢 with dsk.og