2024.3.22 金

高岡 インド料理ガンディー

 

去年、よっくんと花男くんのツアー、富山が寅くんとの対バンそこからの縁で今日に繋がったそーだ。

寅くんは、2019年に見た以来!その時から楽しかった印象しかなくて、今日めっちゃ楽しみにしてた!

SNSとかでは活躍見てたけど、やっはりエンターティナー!

見ててワクワクするし、お客さん取り込んで、楽しまさせるぞー!って気持ちがたくさんあって、ずっと笑顔溢れてた!

でも、タイトルメモ忘れちゃったけど、大事に歌った曲は、ちゃんと相手に届くうた。

この歌を含めた新しいCDが初夏頃に出るそうだ。それ聞きたいなぁ。またどこかで見れると嬉しいなぁ。

 

高木芳基

カレー屋さんでLIVEってどーなることかと思った!って蓋あけてみたら1曲目から大盛り上がり!

セットリスト考えてきたけど、やりたいようにやる!!

1番前で見てた校長先生がよっくん歌うごとに、合いの手入れてくる。そーだ!とかわかるー!とか、よっぱらいだったけどおじさまにも、よっくんの言葉届いてほんと嬉しいやな。そのせいもあってか、バシバシ今日は言葉が入ってくる。

おとついも泣かされた2曲に今日も涙でしたよ。。

アンコールは、寅が、マスミサイルのこの歌が好きだって言ってくれてるからって「教科書」

 

そして、こんな日だから一緒にやらないとな!ってことで、何歌おう。ってなったときにこの歌歌いたい!ってことで「深夜高速」

もうこれがえぐいくらいカッコよかった!

最高な時間でした。

 

1.愛しいもの

2.人生は

3.無駄

4.あんたがいてもいなくても

5.芸人讃歌

6.ゼロになるまで

7.喫茶店ラブストーリー

8.おっ讃歌

アンコール

・教科書

・深夜高速 with 寅