2024.3.13 水

金沢 ジェラスガイ

どうしようもないコドナタチtour

魁×りさボルト&hys

 

リサボルト&hys

大好きな2人!

震災以降やっぱりこうやって顔を見て元気?どう?って何気なく言えることが本当に嬉しい

ど頭は、魁ちゃんが1番好きだって言ってくれてるこの歌から

「ラブレター」

ほんとに、愛しい2人が、歌うこの歌はグッとくる

楽しんでるのもわかるし、来てるみんなのことを想ってくれてるのもわかるし、途中で魂喰う妖怪まで出てきて、ずっと笑ってるし

なにより、りさの表情が優しい顔になったなぁ。ってふとした顔が一時期辛そうなことや笑顔がちょいと引き攣ってた感もあって、大丈夫かな?と勝手に思ってたんだけど、今日はほんと楽しんでるのが見れてほんとに嬉しかった!

今まで北陸に来る時は、そないゆっくりも出来なかったみたいだけども、今回は金沢も観光して満喫してくれてたみたい!

「オレンジ」でふとみると、アキが涙してる姿みたら、つられちゃうやな

そこから、あたいの涙腺ちょっとゆるゆるになりっぱなし。。

どっしり歌うリサの横に自由に、のびのびしてるアキ

対照的なんだけど、ピタッとはまってる2人は、ほんとずっとずっとり見ていたい

ジェラス歌いにきてくれてありがとう

 

1.ラブレター

2.なるべくあなたと生きていきたいと思ってる

3.今夜くらいは

4.どうしようもねぇ

5.知らないままで

6.オレンジ

7.I wanna be with you

8.We still fight

9.Lovin' you

 

ジロー山田

女子に挟まれたジローちゃん

ジローちゃんの世界観、みんなにはどー映るんやろーか心配やったけど、終わってみたら、なんとかなったやな

今日のジローちゃん良かったもん

理解しよーとしてもわからんないから、とりあえずその場楽しむことだけー

ま、実際初めてでこれ見たらほんと、どーしていいかわからんやろーけどな 笑

 

1年前に来たとき、スケジュール合わなくて途中参加で、魁ちゃん見れなかったのだ。

でも、打ち上げがちょー面白くて、どんな歌唄う子なんやろか?と会えるの楽しみにしてたのだよ!

喘息となんやらで、声の調子イマイチとのことで、途中ちょっと辛そうな場面もあったけども、しっかりと歌を届けてくれた。

もっとアイドルチックでシンドイ系やったら辛いなぁ、って思ってたけど、なんのそのしっかりと言葉伝えてくれる

来てるみんなの顔1人1人みながら、しっかり歌ってくれる。

ピアノも弾けるってすごい!

ピアノでも1曲歌ってくれた!

セットリストは終わってから聞いたら、くじビギで当たらないと教えてもらえない・・って

え?ってびっくらぽん。

 

 

アンコール

 

・over the earth

最後は3人でこのツアーの歌

もう3人の仲良しっぷりが可愛すぎる

ほんと、大好きこの3人