2024.3.3 日

金沢 アジール

GAMOUL

 

北陸3days最終日!

 

もう、音が初日と全然違う

出せる環境なのもあるけど、のひのび自由な音が楽しくって!

ずっと笑顔でニヤニヤして見てました

北陸ソウルセッションとしてここ数年やってきたけども、こんな最強メンバーそろって北陸の地でできてること、そこに満杯のお客さん

 

こんな幸せなことないよね。

終わってから、神ちゃんが大人気だったー!

そりゃそーだー!

こんな神様のbaseをこの距離で堪能できることなんて、早々ないもん

もう、2度とこんな距離で見れないやろーから、真ん前で堪能させてもらったー!

幸せやったー

あの音と、指の動きはエロ過ぎてやばすぎる。

楽しい二日間だった。

ありがとう!!

 

1st

Mighty mighty/Earth, Wind & Fire

Where is the love / Roberta Flack & Donny Hathaway

I feel for you / Chaka Khan

Tell Me Something Good / Rufus & Chaka Khan

A Long Walk / Jill Scott

We're a Winner / The Impressions

Purple Rain / Prince

2nd

Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell

I Want You / Marvin Gaye

What's Going On / Marvin Gaye

What Cha' Gonna Do / Jewel

Rock Steady / Aretha Franklin

People Get Ready / Curtis Mayfield

Move On Up / Curtis Mayfield

アンコール

Wake up Everybody

>>> 「GAMOUL」

中沢ノブヨシa.k.a.GATZ-vo,gt

momo (from momoholic)-vocal

竹内朋康-guitar

吉村勇作-keyboard

大神田智彦-bass

沢田周一-drums