2024.2.15 木

BUZZ5周年祭

和製ケビン×杉田敏晴×松本耕平

 

杉田敏晴

気持ち良いほどのビールの飲みっぷり!

でも、今まで何度か見てるLIVEは、飲み過ぎて歌えなくなるLIVEだったから、ちゃんと歌ってるのは初めて見たさ!

歌ってる姿にしても、言葉にしてもやっぱり人柄でるよな

 

松本耕平

うーーん。。

ちょっとMCでカチンと来ちゃって、

私の中ではないなー。ってなっちまった

あぁいう感じ、私は嫌い。

 

和製ケビン

和かに伸びやかに

今日も、いい顔して歌ってた!

先の予定があるから自分でブッキングするんだけど、今日の夜は周年なんで歌いに来てください!って言われて決まった!

嬉しい!

今年は沢山歌いにくる!

ジェラスばっかりでごめんなさいー。

でも、来月ジェラスで初ワンマン!来てー!

新曲がやっぱり好きだな

いい夜だった!

 

1.朝陽

2.あの子の顔を思い出せない

3.世界

4.箸とギター

5.パレード

6.ひとりぼっちの時はね

7.涙が流れる前に

8.note(仮)

アンコール

・燕