2024.2.14 水

金沢 ジェラスガイ

北陸にはケビンがいるよ2月号

バレンタインスペシャル

まっしー×Vieri×和製ケビン

 

まっしー

今日、バレンタインだから、、ラブソングオンリーで!

まっしーの世界観のラブソング。

ずっと笑顔で聞いていられる。

「Silly game」この歌だったかの、曲調好きー

こんな風にも歌えるんだーって!

 

1.ムーンライトドリーム

2.寒い夏にも冬が来た

3.Silly game

4.LOVE DANCE

5.まっしーの小さな大冒険

6.まっしーの日本昔ばなし

7.ほうき星

 

Vieri

地元のこ?なのかな?

よくわからんけど、普段はバンドのボーカル?

若い子特有の女の子らしいシンガー

 

和製ケビン

今年に入ってから毎月新曲書く!ってそして、レコーディングもしてたから、新しい歌たくさん!

このワクワク感はやっぱり嬉しいな

今日の「燕」からの「涙が流れる前に」

がすごかった

対比というか、一気に見てる人を引き込んでいる瞬間

いいもん、見せてもらった。

今日のセットリストが素晴らしすぎて。

あぁ、もうこういうケビン好き

いよいよこの1年の集大成!

来月はワンマンLIVEが待っている!!

どんな表情見せてくれるんやろか。

楽しみだなぁ。

 

1.フォルヒ

2.世界(新曲)

3.おっぱい

4.箸とギター(新曲)

5.note(仮)(新曲)

6.燕

7.涙が流れる前に

8.フォークソングを歌いたくて

アンコール

・ただただ