2024.2.12 月

BUZZ5周年祭

詩野ワンマンLIVE

 

OA coffeeとguitarと有給休暇

遅刻参加。。

 

着いたら、詩野ちゃんちょーど始まるところだった。。

仕方ない。。

大入満員!

やっぱりたくさんのお客さんは嬉しいな。

もう入った瞬間からあったかい空間

OAの2人が心地よく歌い上げてくれたからだろーな。

そんな空気感だから、始まりのイントロが長い 笑

 

 

ほんわか、ほんわかしてる!

いつもよりにこやかにそして楽しくウクレレからスタート

ほんと今日はなんかずっと気持ちがポカポカあったかくて、心地よくってホッとする安心感だったんだよな。

コヒギタさんたちが、詩野ちゃんのカバーをメインで歌ってくれてたそーで、その歌った歌を中心に。

聞いてないけど、こんな歌もカバーしてたのか!ちょっと面白いんだけどー!!ってなってました。昨日も間に合わなかったし(タイムテーブル早く進んでた、、)どっかで見に行きたい。。

後半は、懐かしの歌が多くて、おおっ!!ってなっちゃったよ。

 

 

「古い古い木の椅子」は、好きな歌だから嬉しかったんだーー

どこかのおバカな人がいいところで、掛け声入れちゃうのは、ほんとやめてよねー!!

歌ってる人はもちろんだけど、聞きに来てる人に失礼だよ。C&Rの歌やタイミングでのヤジなら笑い飛ばせるかもしんないけど、この歌のあのタイミングはほんとない。

最後は、キチっと「黄昏」でしめる。

アンコールは、みんなで叫ぶー!!

いぇーっい!!

 

楽しい時間だった。

BUZZ5周年、本当におめでとうございます

まだ、通い始めて、仲良くさせてもらってそんなに月日は経ってないけれど、このお二人の人柄は出会った方ならわかるはず。

ほんとに愛しいお二人

いっつも、お客さん、演者さんのことを思ってる、そんな愛しい人、お店です。

これからもよろしくお願いします!

 

セットリスト

1.Don't stop 雨zing

2.トムテのトムテン

3.祈り

4.サバ缶

5.ハイハイハイボール

6.オオカミ列車

7.ミルクティー

8.トマト食べにおいで

9.マンション

10.たこ焼きブルース

11.蝶の耳

12.カナリアオレンジ

13.古い古い木の椅子

14.黄昏〜yellow〜

アンコール

・ラブスタンダード