2024.2.10 土曜日

BUZZ5周年祭

「真冬のライブサーキット」

 

ジローヤマダ

白塗りジローちゃん

今日はなんだか素直なジローちゃんだったな

くすっとと笑えたり、ギャハハーっと笑えたり

ジローちゃんの世界観は見ても見てもわかんないけど好きー!

 

ウチヤマコウタ

上越すたぁ!

CD欲しい言うたら、今作ってる!って

前のある言うてたやん。言うたら恥ずかしいから新しいの出来たら買ってください。言われた 笑

どんなミュージシャンやん 笑

そんなとこも、こんなとこも可愛いなぁ

 

1.あんたとギターと音楽室

2.そんなに不満かい?

3.メンソールの女

4.先輩と後輩

5.シングルマザーの子

 

Nobu

2度目かな?

強面だけど、気持ちは優しい方

そして、基本カバーなのかな?

そんなこんなの楽しい時間でした!