2024.1.30 火曜日

金沢 BUZZ

真冬の北陸エモいツアー 

 

 

詩野

震災後ぶわっと出来た「祈り」

なんだかんだ時間が流れてるけど、なんだか、みんなまだまだ、どーしていいかわからない日々。

誰かをみんなを想う気持ちって凄いな。って思う。

そこからの、「ラブスタンダード」

恒例の徘徊 笑

大貫くんと見つめ合って、照れちゃう永晴がかわいいなぁ。

もうみんな大盛り上がり!

いぇーっい!にわーお!に笑顔しかない時間!

エモいツアーだけに、エロい歌も。って久しぶりに「虹色キャンディー」

かっこええよなーこの歌

そこからの「イエロー」

出だし部分が優しくて、心地よかったんだよな。

でも、後半はぐっと熱く。これが詩野ちゃんの凄さだよな。

BUZZの空間がほんとここちよくって、そこに響く声と音、、のっかる「マンション」

最高な時間だったな

 

1.コーヒー物語

2.祈り

3.ラブスタンダード

4.君の指の夢

5.オオカミ列車

6.虹色キャンディー

7.黄昏-yellow-

8.金魚

9.マンション

 

 

大貫永晴

寒いはずの北陸が今日は暖かったんだよな。

それは、きっと、大貫くんが来たせいか!?

ってくらいの熱い時間!

エモく、エロく。

後半の選曲が好きだったなー

思わず涙こぼれちまったよ。

最初に見たときは、髪の毛振り回して、勝手なモヤっとした感情があったけど、お話するようになって、あぁ、そういうことなんだ!と自分の中に落ち着くことがあってから、大貫くんの歌詞が入ってくるようになったんだよな。

なので、まだまだ知らない歌がいっぱいあるから、これからが楽しみなんだよな。

 

アンコールは、詩野ちゃんのピアノ1本での「愛」

詩野ちゃんがピアノうまくいかなくて悔しがってたけど、確かにうまくいってなかったけど(えへ)、でもシンプルにあぁ、これ今日聞けて幸せだな。って、、

音楽って、歌ってこういうことだなぁと、最高な時間だなぁぁ。。って、あったかくなったよ。

ありがとう。

 

1.ともだち (仮タイトル)

2.愛のマシンガン (仮タイトル)

3.涙の数 笑顔の数

4.ちゅぱちゅぱ(仮タイトル)

5.美しい

6.悲しくて良かった

7.今、君を抱きしめてキスをしよう

8.生きてく意味なら俺が叫ぶよ

9.うそつき

10.ぶっちぎれ

アンコール

・愛