2024.1.1 月

新春ロケットスタートFes!!

東京 西荻窪アートリオン

 

2024.1.1 16:10頃北陸地区を襲った大地震

ちょうとアートオンがオープンをして並んでるときだった。

友達から「地震大丈夫?」の連絡

 

なんのことやろか?揺れてもまーそんなたいしたことないやろ。

って思っていたら・・

目に飛び込んできた震度6

そのあとの震度7

 

すぐさま自宅に連絡をして、無事を確認するも電話してる最中にも余震があるらしく、

揺れてる、揺れてる。逃げなきゃかもだから、電話切る。と・・

 

そのあとも、続々と友達、会社関係からひっきりなしに連絡がくる。

地元に帰ろうと検索するも、もちろん新幹線は止まってる。

飛行機も止まってる・・・

どーすることもできないので、そのままLIVEをば。。

 

ちょっと心あらずで連絡に対応してたので、LIVEの記憶があまり残っておらず・・・

とりあえず、記録のために、写真だけでもと、撮ったものを並べておきます。

 

 

先行 タマキング軍

タマキング

 

1.爆笑宣言
2.オンユアマーク
3.クソっくらえ
4.トップランナー
5.ゴング
6.魔法のうた
 

大貫永晴

 

セヌマヨシヒロ

 

カトウマサタカ

 

聞間拓軍

 

RYOJIROCK

 

聞間拓

 

1.I am
2.ききまカレー
3.どこまでもドア
4.LIVE LIVE LIVE
5.歌ってる場合ですよ

 

聞間拓軍

・旅人よ

・春一番

 

タマキング軍

 

最後は全員でご挨拶