2023.12.23金

金沢 ジェラスガイ

418の会

 

詩野

着いたらちょうど始まったところだったー

ラブソング多めに寒い夜をほっこりさせてくれたー!

クリスマスに聞ける、トムテは嬉しいなぁ。

頭裂けてるらしーので、早く治してあげてー!!

こないだやった、新曲しばりのLIVEで新曲作った歌からも1曲

こういうラブソング好きなのだ。

そこからの、ミルクティーが、ほんとたまんない。

のびやかに、艶やかに

なんか、客席大人しいぞーって何回も言うてたけど、なんかぐぅっとゆっくり入ってくる夜だった。

 

1.サバ缶

2.トムテのトムテン

3.ラブスタンダード

4.ミルクティー

5.温泉に行こう

6.オオカミ列車

7.マンション

8.金魚

 

アニーキーアゴーゴー

何年ぶりだろーかー

もう、あにーきーワールド!

やっぱり楽しい!

合間あいまのMCもくすっと

新曲として歌った、歌が好きなのがあったのー

でも、占い師さんから来年CD出さない方がいいってことだから、きっと再来年なんやろーなー聞けるのは 笑

大雪の中来てたみんなは、仲間で楽しい時間だったー!!

カメラ持っていったら濡れたら嫌やから、今回は久しぶりにミニラくんの登場!

設定なんかイマイチで、うーむ。。

ほんとは、みんなもっと素敵でかっこいいのだ!

大雪わっしょーっい!