2023.12.16 土

Skoop On Somebody 「Christmas Live Tour 2023」

大阪 ZEEP 難波

 

やっぱりなんだかんだ言うて、クリスマスはSKOOPだー!!ってことで、今年も行けて良かった!

 

日程合わなくて今回は大阪のみ。

3人編成のクリスマスライブもあったけど、それには行けなくて残念だったなーー

 

なんだか今日のSKOOPさんは空回り気味で、なーんかなんだろか、、

見てて、ステージにぐぅぅと引き込まれていかなかったんだよな。

楽しいのは楽しいんだけども。

 

なんか、コーイチローさんのMCもうん?笑えないよ。何が面白いんだろーかー?って頭ハテナついてて、途中で疲れちゃって、あたい。。

 

タケさんも久しぶりに聞く絶不調ぶり。

後半クワイヤ出てきたらクワイヤ頼みだし、お客さんにも歌えーってな。

 

明日の岡山大丈夫なんかいな?って思ったら案の定中止。

 

まぁさ、バンド入ってたら早々に中止に出来ないもんな。3人だからこそ出来る決断だよなーー

ここ数年毎回思うけど、やっぱりクリスマスLIVEなんだからクリスマスソング歌って欲しいんだよなーー

クリスマスっぽい選曲にはなってたけどさ

 

なんだかんだいうて「椛」がなんかグッときちゃったな

コーヘイさんが抜けた当時のこといろいろ思い出してしもーたよ。

 

で、途中で出てきたクワイヤ

大阪多っいってば!

 

ストレートなシンプルなSKOOPのクリスマスLIVEが見たいなぁ

やっぱり3人だけのやつ、見に行ったら良かったなぁぁぁ。。

 

「sha la la」の写真動画 okタイムとか。

自分のスマホでSKOOPさん写せるのはやっぱり嬉しいなぁ。想い出になるしな。

ってことで、弾丸大阪旅!

楽しかったぞーーっい!!

 

セットリスト

曲順わからんから、、覚えてる歌を

抜けてる歌あるんよ

 

キミノユメヨカナエ

one life stand

夏よりも熱い冬

etrnal snow

bye bye

ステラ

sha lala

キミには弱い

明けの明星

冬のファンタジー

sounds of snow

save our smile

バラ色

How we do it

My gift to you

終わらないクリスマス

everlasting love

 

知念輝行g

小松秀行b

田中雪子cho