2023.12.14 木

金沢 ジェラスガイ

 

 

まっしー

見るたびに、ちゃんと音が強くなっていって、気持ち入っていって、歌そのものがあぁ、まっしーだなっ。って感じる

何のこっちゃ?って感じだけど、聞いたらわかるよ!

変な歌ばっかり作ってるーって、本人言うけど、それはまっしーにしか作れない世界観なんだよな。ほんとくすって笑っちゃうけど、あぁ、そーだよなーって、ほんわか気持ちいっぱいくれる。

 

数馬

以前も見たことあるけど、前回よりかはめっちゃ声出てた!

北陸でも活動増えてきてるそーだよ。

 

ウチヤマコウタ

ジェラスの雰囲気と、こうちゃんの歌の雰囲気が重なってなんだか心地良すぎたさ

金沢でLIVEするのが初めてやて。

ま、あたしもまだ出会って数ヶ月やけど、上越からまだ近いと思うから、金沢でもLIVEしてねーが、こんなに早く叶うとはな!

しかし、巨人ファンってのだけは、ダメやな 笑

 

1.あんたとギターと音楽室

2.そんなに不満かい?

3.ふやけてしまうよ

4.コンパに行ったの

5.シングルマザーの子

en.

お酒のつまみ