2023.11.22 水

「to Your Heart」

金沢 BUZZ

 

makotosan

県内の歌い手さん

なんかほんとは、跳ぶらしい

今日はちょい前に歩き過ぎて膝壊してダメらしい 笑

とつとつと歌うんだけど、緊張してるのかなんなのかわからんが、時々意味不明なこと言うてたな

もっと、自信もって歌ってほしーなー

堂々と歌い上げたら言葉も音も入ってくるんにな。

ギターも声も嫌いやないから、今度元気に跳びはねてる姿のLIVEを見てみたい!

 

明月有賀

見るたびに成長感じる

前は糸のような歌やったのが、どんどん太い綱になってるん言うかな

LIVE重ねてきてるのがわかる

 

リサボルト&hys

楽しみにしてた!

たまたま見た配信で歌えなくなってたリサ

そこから約1ヶ月の休養

今までも歌えなくなったミュージシャンたくさんいた。

でもそんな時もただただ見守ることしかできなかった。

だからさ、歌い始めた途端ほんと、涙こぼれ落ちそーになったさ。

あぁ、2人が笑顔で歌ってるって。

リサが、自分のHOMEはモルタル。だからいろんななところ行って、お帰り言うても、素直にただいま。。って言えない。って

でも、今日はね、って「ただいま」言うてたリサにグッとくるやな

その横で子供のようなアキの笑顔にホッとする

最初見た時から2人を知ってどんどん印象が変わっていく。

やっぱりり人間味溢れてる人が好きなんだよな。

むちゃくちゃ楽しかった!!

この2人大好きだ。

 

セットリスト

1.やなゆめみませんように

2.ここから何処かに行こうか

3.雪どけの頃

4.なるべく長くあなたと生きてい対応思ってる

5.レタス

6.オレンジ

7.I wanna be with you

8.おんなじように

アンコール

・ラブレター