2023.11.12 日

金沢 ジェラスガイ

竹田未佳×寺田町×聞間拓

 

OA:竹多未佳 with 拓

今回、ピアノの吉田くんがお仕事のためこれず・・

そんなん、俺ギター弾くよってことで、このOAが実現に!

こんな最高なことある?

もちろんミカBANDも最高なんだけれどさ、

やっぱり聞間拓の歌だもん、このギターの音だよね。

そして、普段より優しく優しくギターの音を響かせる。

「ドクン」はすっかりミカちゃんの歌だよな

そして、さらに「凪」

ミュージカルをしてる、誰かの言葉を表現するっていうのは、

誰にも負けないと。大切に言葉を紡いでいけたらな・・って

原曲の「凪」を、遥かに超えたよなーーって思って聞いてた

そんくらい、今日の「凪」すごかった。

何度も何度もこの歌に背中押されるし、少しでもみんなの力になれたらなっと、、

「応援の唄」

2人の声の重なり・・音、声、全部がさーー

もうさーーこんな贅沢なことあるー

大好きな2人が大事に大事に歌って、そっと背中押してくれる。

どれだけ聞きなれた歌でも、

言葉が自分に伝わってくる感触、すごい時間だった

また、明日からがんばれる。ありがとう。

 

1.誰かの何かの日

2.ドクン

3.凪

4.応援の唄

 

寺田町

ダンディーなおぢさま!!

音叉でチューニングとかかっこよすぎるんですけれど!!

60歳超えてるとか、、

もうなんやろか、ほんとかっこいい。

また、見たいなぁ。。

 

聞間拓

OAからの流れだからさ・・

拓さんの凄みが増してた

音楽のすごさを改めて感じた

自分で選んできたものに恥じることはない

こんな素晴らしい人生はない

「駅」

今までは今しかできないことを今やろうって

思ってきたけれど、欲が出てきた

長く生きたい。

出会った人が増えたから

「心、動け」

3日間通じてちゃんと違った景色を見せてくれる

誰かを想って、人を想って、来てるみんなを想って

それが最終日、ほんとかっこいいんだよな、この人。

言葉って、聞間拓ってほんとすごい。

出会えてよかった。ありがとう。

 

1.I am.

2.Flare

3.とんじゃかない

4.あたしあしたあたし

5.なぁ、みんなどうしてる?

6.サンタクロースの嘘

7.LIVE LIVE LIVE

8.駅

9.心、動け

アンコール

・月で埋まる