2023.10.9 月

an unforgettable night

金沢 BUZZ

 

詩野

 

新しいCDリリースして、全国回ってると、ぶっちゃけ新しい歌は飽きてくる 笑

ってことで、今日は懐かしい歌たくさんで嬉しかったなー

 

最近ウクレレのときは、会場徘徊が楽しいらしく、今回も!

あれだけ新曲たくさんあるのに、さらに新しい歌を作って歌ってくれるのは、ほんとすごいなぁ。

ヨハンと添い車をよくするそーなので、久しぶりにわーっお!!を沢山叫べて嬉しかった!「駐車場デート」、今日来てる方々はお馴染みメンバーばかりだから、デートにしてもオオカミにしても、大盛り上がりー!!

 

こんなわちゃわちゃ、やっぱり楽しいなぁ。

 

そこから、久しぶりに「愛されないけど愛してる」これを聞いてたら久しぶりに翼が聞きたくなったなぁ。終わってから今度聞きたいなぁって、思わず言っちゃったよ。

「愛しのゾンビ」で優しい気持ちたくさんもらって、締めはどっちにしよーかなーやっぱりこれだな。「マンション」

今日のセットリストの流れもあってか、ほんと優しい気持ちいっぱいで聞けた。

こんな心地よいゆったりな気持ちでマンション聞けたの初めてだったなぁ。

良かったなぁ。

そして、今日はピアノ横にいたせいもあるんだけど、詩野ちゃんの指がきれいでうっとりしちゃってたよ!

 

1.空色のハンカチ

2.グレープフルーツジャム(新曲)

3.お元気ですか?

4.サバ缶

5.駐車場デート

6.オオカミ列車

7.愛されないけど愛してる

8.川を眺めてた

9.せいだかあわだちそう

10.愛しのゾンビ

11.マンション

 

浜小路ヨハン

 

2ヶ月ぶり!!

前回なーんの予備知識もなく見てて、きめっきめっに歌ってて、なんてかっこつける人なんだーって思ってたけど、終わってからお話しして人柄垣間見れてあら、人間ぽくって好きだな。って

次回詩野ちゃんと決まってるー!

それは、ワクワク案件ってことで、今日を楽しみにしてた!

 

前回とうってかわって、イキイキ自然なヨハンだった。きめるとこは、キメるんだけど、ふいに自然な笑顔が出てて、歌う姿に表情ある人好きだから、見てて楽しかった!

終わってから聞いたら、そりゃーそーだよー奥様いたもん。かっこつけるよー!って、あぁ!そうだよな。それはかっこつけなきゃいけない!!

 

仕事やめて、歌だけやっていく!と2年前決断して、こーやって全国回って歌う。

なかなか出来ることやないけど、そーやって回ってくれてるおかけで、こうやってたくさんの出会いができて、そこに人が集まってさらに出会いが増えていく!

 

素敵なことだよなーー。

 

本人が大事に歌ってると、言ってた「Tomorrow 」はやっぱりそう言ってただけあって、ちゃんと言葉にパワーあって、相手に届く歌だなぁ。って

こういうことを、、ちゃんと言うてから歌うの大事だし、そない数見てないミュージシャン見る時、この人の人となりがわかるから、嬉しいのだ!

 

1. BEAUTIFUL DAYS

2. CRINSON BLUE

3.全てよ僕らの詩となれ

4.友達

5.レイン・レイン・レイン

6.君になってゆく

7.ロザリオ

8.TOMORROW

9.今日も頑張れている

アンコール

・シェリー