2023.9.17 日

金沢 BUZZ

スゲーーー!!TOUR 2023

 

明月有賀

thing of gypsy lion

 

タマキング

昨日はアウェイ感凄かったけど、今日はそうぢゃないから、それだけで、純平の表情が違うやな

そして、純平が歌う、ラブソングがやっぱり好きなんだよなぁ

 

今日あんな正面で聞いてたら、そりゃねぇ。

キュンときちゃうやな 笑

 

こないだ、よっくんが、タマイコがギター頑張ってやってるから俺もって作った歌があるって、歌ってくれた歌があるんだけど、それがこの「心守歌」なのかなぁ

 

聞くの忘れちゃったよー

 

そして、今日の最後「花」だったのは嬉しかったー!

これを聞くといろんな気持ちやら想いがうわーってくるんだよな。

歌ってくれてありがとー。

 

で、最後は真琴さんも出て来てこのツアーの歌なのかな?

完全オケで2人マイク握りしめて笑

辛うじて真琴さん歌う姿見れてよかったー!!

 

1.今日から俺ミュージシャンになる

2.中年ストレート

3.くそっくらえ

4.バーニングラブ

5.接吻イイ気分

6.心守歌

7.心に牙を

8.ゴング

9.俺がサンシャイン

10.花

アンコール

・スゲーツアー