2023.9.13 水

金沢 ジェラスガイ

 

ジローヤマダ

世界旅行のジローちゃん

しっとり、途中武田のてつやさんもまじえて

母に捧げるバラードは、好きな歌だから嬉しかったー!

でも、民謡と童謡の違いはよくわからない。

ましてや、世界の民謡なんてわからないー!!

見るたびに毎回違うから、見てて飽きない

ジローちゃんの世界好きー!

 

宮本誠

私にはちょっとよくわからない系統な人だった

多分こんな人なんやろーけど、ギター歌も全部わすがに音外れてるから、何をどーしていいかわからず。。

自己紹介もせんから、よーわからんかった。

やっぱり自己紹介大事。それだけで、印象変わるから。

 

雪盗境士

2度目まして!

やっぱり面白くて楽しい!

前回もだけど、なんかずっと笑ってみてた記憶しかなくて、、歌の記憶なくて、

歌ってるスタイルの印象しかなくて。。

ジャケットとシャツ1つボタン締めるだけで、見てる印象変わるやなーー

前回そない覚えてないかなーって思ったけど、はじまったら、あれ?これ前回も聞いたな。ってのがあった!

アコギに挑戦してそれでCD作った!言うて、それをエレキでやってくれたけど、その歌たちが良かったーー

そして、相変わらず足腰の強さに脱帽さー!

軽やかステップとか!さすがだー!!

楽しかったー!!