2023.8.27 日

SIVIL SONIC 2023

金沢 赤羽ホール

 

 

1年ぶりー!

去年とメンバーが変わって今年もバンド体制!

終わってから、、話してたらLIVE活動ちょこちょこしてるみたい

あたいが、気づいてないだけやな 汗

来月とかもいろいろイベントに出るみたいー!

また、時間合えば見に行きたいなー!!

前回もだけど、1曲目に歌った歌が好きなんだよなー

 

ミカのカミカミプロデュース

安定のみかちゃん

新しい歌聴けるはずーっ!挑戦するはずー!っと思ったらほんと凄かった!

「心、動け」の始まり方に鳥肌だし。

「ききまカレー」みんなめっちゃ頑張ってた!なんか新鮮でめっちゃ楽しかった。

ギターレスで、ここまで聴けるとはなっ!!

ラストは、「応援の唄」始まりのMCからのこの歌はねー、今日のみかちゃん凄みましてた。

🎵頑張れー からの叫び

圧巻だったよ。

凄かった。

 

1.まほろば

2.凪

3.誰かの何かの日

4.心、動け

5.ききまカレー

6.応援の歌

 

モモホリック

今年は、あれだな

なんか、音がビシビシこなくて、盛り上がってるのに、盛り上がりきれず。。ってなってたら、見に来てたお友達も、同じこと感じてたみたい

あんなにハウリングすることないよなーー

それのせいで、ボリューム抑えられてたのかな

でも、やっぱり文句なしに楽しい!

終わったあと、後ろに座ってた人たちが、すげーすげー言うてたのが、嬉しかったな。

 

MaverickMom

結成の時に今日初めてのLIVE!って見たのが最後

あれよあれよと、でっかいステージに立っていって人気者に

見に行きたいな、と思いつつ予定合わなかったりで、久しぶり。

もう、初々しさなくなって、逞しくなってたよ!

ステージで、映えるようになってて、なんかちょっとジーンとしちゃったよ。