2023.8.7 月

金沢 ジェラスガイ

詩野×インチキ手廻しオルガン オグラ

 

 

詩野

 

久しぶりの詩野ちゃん

穏やかに、自由に、のびのびと。

なんかこんな緩くて大丈夫かなーって言うてたけど、ジェラスの詩野ちゃんはいっつもそんな感じ

他をほとんど見たことないから、、わからんけど、こんな詩野ちゃんが好きなのだ

来てる方々も顔馴染みばかりだから、ほんと緩んぢゃう。。って

「抱きしめたげる」このうた、ほんと好きなんだー。あー音楽好きで、詩野ちゃん好きでよかったーって、感じるんだ。

 

今日のセットリストの流れが、ほんと心地よかったー。。

 

1.抱きしめたげる

2.コーヒー物語

3.音

4.ハイハイハイボール

5.サバ缶

6. タイトルでてこないーなんやったかなー?

7.オオカミ列車

8.マンション

9.愛しのゾンビ

10.moon lovers

 

インチキ手廻しオルガン オグラ

 

約1年ぶりー!

最初見た時は、びっくりしたけど、いろんな仕掛けが、細やかで見てて飽きない。

ある歌で、マイクスタンド緩んで、どんどん下がっていくw

見てる方も歌ってる方も、笑い止まらない。

最後おいしーところまで、下がってみんなで爆笑!

やっぱり笑うって、大事だー!

写真で一言コーナー面白いー

日常の切り取り方といい。

やっぱり、言葉って大事だし、面白いなーって。

でも、あのスウェットスーツの写真は、、ほんとビックリしたー!

後半は桶ギター!なんなの、あれー!?ほんと

確かに音は面白い音してたけど!!

蝶々も可愛いし。

 

最後は、、詩野ちゃんとセッション!

楽しかった!!