2023.7.4火

金沢 BUZZ

ゴーイングマイハートTOUR

 

あっちょ

今日はTシャツ!

即興でことば紡いで歌つくったり、普通に楽しい。

 

武田英祐一

 

しょっぱなから、ぶっとばす!

不器用に見えて、しっかり言葉真正面からくる感じがえーすけさんらしいというか、見ててぐっとくる。

映画、こっちでもほんとやって欲しい。

みたいんだよー!!

セットリスト、タイトルわからない歌あって、適当になってます。すみません。。

 

1.へへいへいへい

2.全速力

3.リッチ

4.ゼウスビル

5.大人になったんだねぇ

6.I'm from Japan

7.お月様照らす

8.舞台袖から愛を込めて

9.こどもの日

10.じゃず

アンコール

・てんぐ

 

谷井大介

オニューのスニーカーが光ってたよ!

勝手に感じてたことだけど、、

なんだか落ち着かない感じで始まって、しっとりどっしり聞かせに入ってたけど、多分なんか私の気持ちがフワフワしてたせいかなぁ。。

しんどそうに聞こえてたんだよなぁ。。

ただ、、途中からぐわっと乗ってきて、いつもの谷井くんになった!

単にバッファロー🦬って叫べたのが嬉しかった私の気持ちのせいか?笑

そのあと、初めてLIVE中に6弦切って、えーすけさんの、ギター借りて歌うとか。

イレギュラーもありつつ、、

終わってみれば、やっぱり谷井くん良いな。っと実感した夜でした。

 

1.め

2.せっかくの日本人ならJ-POPを歌おう

3.この空は笑わない

4.僕らのNO

5.BUFFALO08

6.北風と太陽

7.青春の輝き

8.ちっぽけなラブソングだって君の心は揺さぶられる

9.オリハント

10.baby

アンコール

・なーんていー人生だ