2023.6.23 金

トオルコバヤシ×まっしー×ムラタトシロウ

金沢 ジェラスガイ

 

トオルコバヤシ

トオル大好きちびっこが観に来てるから今日は1番手!

このちびっこがいるから、アレンジ変えたり、歌詞も間違えられない。間違えたら、違うーって声がかかってまうw

ってことで、くっそ真面目ににこやかに、歌ってくれた。

新曲歌っていい?って聞いたら許可おりたので、歌います!って、新曲も良かったー!

 

まっしー

前回は、ボリューム全体的にちっさっくて何歌ってるからわからんとこあったーいうたら、今日は大きめになってたから、何言うてたかわかったー!

だから、客席から笑いおきたり。

すごーくにこやかに楽しい時間だった!

 

ムラタトシロウ

初めてみたけど、民謡の人

で、アコギにエフェクターかけて、オケあり、声にもエフェクターかけて、、

ループも使ってたなぁ。

 

三者三様!

いろんな音楽があるなーって、そんな夜でした!