【お知らせ】お財布に眠っていませんか??Gステくじ・・・ | G-stage飯塚店公式ブログ『店長の部屋』

G-stage飯塚店公式ブログ『店長の部屋』

G-stage飯塚のお得情報やイベント、最新ゲームの紹介など、さまざまな情報を載せちゃいます!
twitterはこちら→@Gstage_Iizuka
お得なクーポン発信中!なLINE@はこちら→@g-stage-iizuka

先月配布を行っていましたGステくじ
お財布に眠ったままになっているお客さまいらっしゃいませんか:(;゙゚'ω゚'):
今月4日に当選番号発表しておりますよ~~!

今回は特別にブログでも当選番号発表させていただきますッ!!!



どーん!

さて、いかがでしょうか???
番号一致するくじはお手元にありましたか???(∩´∀`)∩
残念ながら外れた場合でも、枚数によってUFOキャッチャーが遊べたり!!!
メダルゲームが遊べたり!!!

ハズレくじさえもお得に使うことが出来ますので!
是非ともお持ちの方はチェックしてみてください~~~!:(;゙゚'ω゚'):

くじの引き換え&使用期限は1月31日までです!!!!