今日の動画は

昨日に引き続き

外国人教育ポイントの第二弾です‼️



メリットを先に明確に伝えることに

結果が変わることもあります!


https://youtu.be/Aj1p7gAj0hI





【今日の学び013】


こんばんは、

ちょっとずつですが、

毎日のように

面接と応募の問い合わせが

増えてきました‼️


片一方で名古屋でも感染者が

また増えてきているので、

本当にどう転ぶかがわからないものですね💦



さて、

今日の学びは、


【取捨選択】


今日は

必要な時に必要な出逢いが

ある事ということを

改めて思わせてくれる出来事がありました‼️


通常であればえぇーということも

最近はさらに

これはどういうことを

教えてくれてるのか?を

考えるようになりました‼️


その結果、

今日の出来事は

今やっていることの

取捨選択をちゃんとしろ❗️

と言われてる気がしました!


確かに今の規模でやるには

明らかに大変になるようにも

感じていましたので💦


ここは捨てる決断ということの

一択だと思いました‼️


年齢を重ねるごとに、

自分の我よりも

自然の声に

耳を傾けるようになるものですね…


日々前進あるのみ!!

全ての出来事に感謝します!