おはようございます。

 

先日、派遣先企業様から逆接待にご招待していただきました。

全部で20社以上の派遣会社を使っているということでしたが、

その中の5社のみというところに選んでいただけました。

 

基本選ばれる基準というのは1〜2年の中で最も活躍した派遣会社上位5社だそうですが、

弊社は上位にはとてもかなわないところがありますが、

派遣先曰く、出勤率等では圧倒的に良いと言っていただき、

日頃活躍しているスタッフさんたちへの感謝しかありませんね。

 

 

ただ、そうは言っても派遣先から逆接待をしていただいたことは

この企業さんのみで仲間の派遣会社に聞いても

あんまりそういうのは聞かないそうな。。。

(普通は逆だよ?)と

 

なにはともあれ、

自分たちが仕事をしてきた中で

認められたというのは本当に嬉しいものだとも思いました。

 

途中、外国人の力によって運営ができているということを言っていただき、

今年から技能実習生の招聘もすることになり、

ますます外国人労働者の力が必要になると仰っていて、

 

他にもそういう現場はたくさんあると思いますし。

今後もさらに増えていくと思いました。

 

これからも外国人活用サービスを

愛知に最もっと広げていきたいと決心した次第でございます。

 

ではまた🎶