糸島実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
福岡県糸島市での
YouTubeライブ
第984話収録が終了しました!

まずは本日のYouTubeライブも
5000名を超える多くの方にご視聴頂き
誠にありがとうございましたおねがい

それにしても今日の福岡は
この冬一番と思えるぐらい
とても寒い一日でしたねびっくり

そして今日の実戦では
かなり久しぶりとなります
蒼天の拳2に挑んで参りましたニコニコ

もともと好きな機種でしたので
個人的には打っているだけでも
すごく楽しかったのですが
意外とご視聴されている方々の中にも
蒼天の拳2をお好きな方が多く
それが嬉しかったです音譜

しかも回胴日記で
初めて万枚を出した機種としても
思い出深いAT機でしたので
もちろん今日も大きな展開に
期待をしていましたが…(^_^;)
なかなか思うようにはいかないもので
わりと穏やかな実戦内容でしたねあせる

しかし様々な5号機が撤去される中
本日お邪魔したお店のように
懐かしい機種を残されているのは
本当に有難いことですよねおねがい

もちろん今後も設置期間が
迫っている懐かしい機種には
積極的に挑んでいきたいと思いますメラメラ

さて今夜はこの後18時より
プレゼント抽選会の生放送を行い
そして次の収録予定は
2月20日(木)
長野県上伊那郡での
回胴日記収録となっております(^_^)

それでは今から福岡事務所に戻り
再び生放送の準備に取りかかります!
本日も多数様の沢山のご視聴
誠にありがとうございました(*^_^*)