NEXT!!収録が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
福岡県北九州市での
NEXT!!収録が終了しました!
今日のメンバーは左から
くめっちさん、諸ゲンさん、ミッチーさん
こちらの3名でございましたニコニコ

そして今日は
今年一発目のNEXT!!収録ということで
4人全員で勝ってスタートしようと
意気込んで始まりましたが
素晴らしい内容でした爆笑

もちろん内容は
来月放送の番組にてですが
個人的には初めてお邪魔するお店で
僕自身も展開に恵まれる一日で
とても楽しむことが出来ましたおねがい

こちらのNEXT!!には
今年も度々出演させて頂きますので
ご視聴可能な方には
また是非見て頂きたいと思います音譜

さて今夜はこれから
愛知県へ移動致します!

そして明日は
愛知県名古屋市
『サンシャインKYORAKU南』様にて
シーサ。の弾球日記 第1話
公開収録となっております(^_^)

いよいよ明日は新番組の撮影で
ワクワクドキドキしていますおねがい

それでは今から小倉駅に向かい
名古屋駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)