大混雑の朝でした(^_^;) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日は朝から晴天の札幌市です晴れ

さて、ベガスベガス狸小路店さんでの
第732話収録がスタートしました!

久しぶりの札幌収録は
開店前から数百名のお客様が並ばれ
大混雑の入場でしたよ〜爆笑
おかげで300番目ぐらいの入場で
狙っていた機種には座れず
バタバタ台を抑える朝でしたねあせる

そんな中朝から選んだ台は
これまで見たことも打ったこともない
珍しいART機でございましたびっくり
{F0F8C0BE-C31B-4411-9FC5-F58DA3198CA0}
それがこちらの
闘え!サラリーマンですキラキラ

そこでは運良く
ボーナスもARTも早めに引けて
初挑戦ながらとても楽しい
収録ができましたニコニコ

そしてある程度楽しんだところで
2機種目に選んだ機種が
こちらでございましたウインク
{F45B3DFB-7F0F-4BD5-A98A-4C1BF1914FC8}
G1優駿倶楽部ですキラキラ

前半戦はこの2機種目でも
順調に当たりを重ねることができ
回胴日記は久しぶりにプラス収支で
お昼を迎える気がします(^_^;)

既にホール内は
空き台が殆どない状況なので
午後からはこの2機種目を続行し
勝利を掴みたいと思いますウインク

それではまた後ほど(*^_^*)