第700話記念が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
つかさ月隈店さんでの
第700話記念収録が終了しました!

まずは今回の第700話へ
沢山のお祝いコメントを頂き
皆様誠にありがとうございます爆笑

今日はブログのコメントでも
収録現場でも生放送でも
沢山の方にお祝いのお言葉を頂き
更に沢山の温かい応援を頂き
とても感激致しましたおねがい
皆様の後押しもあったおかげで
素晴らしい大節目となりましたよ〜(^o^)

実戦ではこれまでの回胴日記で
特に印象強い機種の一つでもある
押忍!番長2に挑んで参りましたが
前半戦から凄い展開でしたねビックリマーク

まるでこの第700話の大節目に
祝砲を上げるかのように
序盤からプレミア演出が発生し
14時までの生放送では
ほぼART消化という実戦に
好発進の第700話となりましたウインク

そして生放送が終わり
その後の展開は配信での
お楽しみということで
詳しくは書きませんが…照れ

もちろん今回の回胴日記は
100話に一度の大節目ということで
生放送が終わってからも
次の展開を追い求めておりましたビックリマーク

すると終盤では
再びレアフラグを絡める好展開が訪れ
今日の博多実戦は最初と最後に
素晴らしいARTを消化でき
大満足の一日となりましたニコニコ

そして実戦内容も然ることながら
今回の大節目においては
準備期間をしっかり設けて
とにかく機材トラブルがないように
そして皆様に楽しんで頂けるようにと
強い気持ちとチーム一丸で迎えた
この第700話でございましたが
大きなトラブルもなく無事に終え
店内も大盛況の一日となったことが
何より嬉しかったですウインク

改めてまして
いつもアロウズスクリーンを
支えて下さっている皆様へ
心より感謝を申し上げますビックリマーク
いつも本当にありがとうございますキラキラ

また明日からは心機一転
次の目標に向け出発したいと思いますニコニコ

さて今夜はこれから
兵庫県へ移動致します!

そして明日は
兵庫県西宮市
『キングコング』様にて
ニコナナチャンネル
『シーサ。とレッドの
それぞれのスタイル』
公開生放送を行います(^_^)

大節目は終わりましたが
明日は引き続き生放送ということで
気の抜けない一日となりそうですビックリマーク

それでは今から博多駅に向かい
新大阪駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
そして沢山の温かいコメント
誠にありがとうございました(*^_^*)