弥富実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
ラッキープラザ弥富店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日は朝から
スーパーブラックジャック2で
単発を繰り返しながらも
朝一台で何とかしたいと思いながら
後半戦も続行しておりました(^_^;)

投資も大きくなってしまったので
厳しい状況ではありましたが
終盤でやっと流れがきましたよーおねがい

単発を繰り返した前半戦とは逆に
今度はストックタイムを繰り返す
好展開が訪れたのですビックリマーク

そのおかげでボーナスループも
2桁になりビッグにも偏り
一気に追い上げることが出来ました(^o^)

11月最終戦は劣勢スタートでしたが
最後は良い結果で締めくくれて
良かったと思いますアップ

これで弥富実戦は連勝ですね
日曜日で稼働も高い状況だっただけに
とてもホッとすることが出来ましたニコニコ

さて今夜はこれから福岡に戻ります!

そして次の公開収録予定は
12月4日(金)
三重県四日市市
『ウイング四日市中央店』様での
シータイム収録となっております(^_^)

その前に12月1日は
関東地方の店舗様にて
とある収録の予定でございますあせる

それでは今から名古屋駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)