桜の赤ちゃん

 

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスにて

音叉と守護霊メッセージで

魂を癒している理梨香ですラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

麻布での用事を済ませてから

大江戸線麻布十番駅の出口を出て

すぐの場所にある

十番稲荷神社に久しぶりにご挨拶に行きました照れ

 

 

 

鳥居の横には桜の木があって

春を感じました🌸

 

 

 

社務所に

「ポット苗付」があって

心を奪われました恋の矢

 

 

可愛い小さな苗で

こんな状態から桜を育てられるなんて知りませんでした音譜

 

 

 

樹齢千年を超えるような桜も

赤ちゃんからのスタートですもんね🌸

 

 

社務所で苗の料金500円を支払うと

肌守と育て方のマニュアルまで頂けましたラブ

 

 

春のプレゼントが

私の心を幸せいっぱいにしてくれました音譜

 

感謝ですね~キラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか