命を守るためのメッセージ

 

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスにて

音叉と守護霊メッセージで魂を癒している理梨香です照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

今回クライアントさんは

仕事やプライベートなどいろんな分野で

モヤモヤする事が多いということで

スピリチュアルカウンセリングにお越しになりました

 

 

 

守護霊からのメッセージは

思い当たる節が多かったと感じたそうです

 

 

 

そして学生時代

自分を追い込んで

たくさんケガをしてしまった記憶が

フラッシュバックして

休ませる為の色々なサイン(メッセージ)を

色々頂いていたんだなぁ〜と実感し恋の矢

 

 

 

『今の体制を改善して

自分を大事にしようと変わりました!』と

エネルギーが復活なさいましたメラメラ

 

 

 

これからも楽しみですね音譜

 

 

 

幸せになるためのメッセージを受け取ってみませんかラブラブ

 

💎スピリチュアルカウンセリング 

対面・オンライン

 


 

https://la-venus.jp/spiritualcounselling