神からのギフト

 

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスにて

音叉と守護霊メッセージで

魂を癒している理梨香ですキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

治療者は絶対に患者さんを

求めてはいけない

 

霊界側で用意した人が

患者さんとして来てくれる

 

心の準備

霊的な準備ができた方が来てくれる

 

 

山村幸夫著『神からのギフト』にあり

私もヒーラーとして

この本を何度も読んでおります

 

 

約半年前からお母様と娘さんとで

スピリチュアルカウンセリングや

音叉ヒーリングでの自分の変化を

それぞれお父様に伝え

何度も私の元に行って欲しいと

熱望していました

 

 

そして3月にやっと

ご自分から受けてみたいとお越しになりました

 

 

 

守護霊も大変お慶びになり

メッセージをお伝えしました

 

 

ご本人も魂が楽になられたようで

笑顔が素敵でした

 

 

 

私も嬉しいです

 

 

 

これからが楽しみですね

 

 

あなたも

幸せになるためのメッセージを

受け取ってみませんか

 

スピリチュアルカウンセリング

対面・オンライン

 

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか