良いイメージを持つだけで

人生が変わる!

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスにて

音叉と守護霊メッセージで魂を癒している理梨香です🥰🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

『頭では絶対出来る!』と思っていても

実は無意識レベルでは

『自信がなくてできない!』と思っていて

結果が出ないパターンがありますひらめき電球

 

 

 

今回のクライアントさんも

お仕事や家族関係について

『良いイメージを持つことで切り開ける!』という

守護霊からの力強いメッセージでしたので

スッキリしエネルギーが復活なさいましたメラメラ

 

 

 

良いイメージを持ち続けていくことで

焦らず成功体験を積み上げられ

自分に対して自信に繋がります合格

 

 

 

すると『自分はできる!』という感情で

幸福感でいっぱいになり

自分自身を誇りに思えるようになりますよアップ

 

 

 

これからも楽しみですね〜ラブラブ

 

 

♡生きやすい人生にシフトチェンジしませんか?

スピリチュアルカウンセリング

対面・オンライン

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか