誰からも強制されない人生

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.。. o .。.:*☆ ☆*:.。. o .。.:*☆ 

 

私のこと知らないのに

怖くなってしまいましたビックリマーク

スピリチュアルカウンセリングの感想を頂きました照れ

 

 

 

驚くほど色々と的確に教えて頂いたので

『恐怖』という感情にはならなかったラブラブということでした

 

 

 

 

守護霊からのメッセージを受け取ると

クライアントさんにとって

ドキッとするほど気づかされることが

たくさんありエネルギーが復活致しますメラメラ

 

 

 

 

そしてじっくりと

クライアントさんの話を傾聴していくとひらめき電球

クライアントさんが

自ら精神的分析のお話を

なさるように変化していきます合格

 

 

 

 

望む未来に向かうにはどうすれば良いか

深く深く自分自身のために考えていきますアップ

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングは

精神分析的心理療法に近いので

物足りなく感じたり

もっとアドバイスが欲しいと

時には思うかも知れません照れ

 

 

 

でも守護霊からメッセージを受け取り

音叉ヒーリングにて

本来のエネルギーを復活させると音譜

『誰からも強制されない人生』を歩んでいくために

不思議とご自身で考えるようになりますラブ

 

 

 

 

私はそっと背中を押して差し上げるだけです恋の矢

 

 

 

そばで見守っていますウインク

 

 

 

クライアントさんは

お越しになる度に笑顔が溢れてきますラブラブ

 

 

 

私はその笑顔を見るたびに幸せを感じていますラブラブ

 

 

 

感謝ですねキラキラ

 

あなたも迷った時、悩んだ時に守護霊からのアドバイスを受け取ってみませんか?

♡スピリチュアルカウンセリング

対面・オンライン

 

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか