自分の本当の心の声を

聴いていますか?

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.。. o .。.:*☆ ☆*:.。. o .。.:*☆ 

 

自分の本当の声が聴けた時に

勝手に涙が出てきたことに驚きでしたビックリマーク

スピリチュアルカウンセリングの感想を

クライアントさんがくださいましたラブラブ

 

 

 

マズローの法則では

4段階目の承認欲求を

ある程度満たすことによって

人間の動機である5段階目の

「自己実現」の欲が出てくるのだということですひらめき電球

 

 

 

ガイドスピリット(守護霊)の

メッセージによって

自分に厳しすぎるクライアントさんも

『ご自分を褒めることによって

周りの方々に対する声がけも変わってきますね!』と

腑に落ちたということでした合格

 

 

 

自分を大切にすることによって

エネルギーが爆上がりしますねアップ

これからも楽しみですウインク

 

 

 

あなたも迷った時、悩んだ時に

守護霊からのアドバイスを受けてみませんか?

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか