神様からのメッセージ

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.。. o .。.:*☆ ☆*:.。. o .。.:*☆ 

 

朝めっちゃ寒い中

玄関まわりを掃除していたら。。。

 

 

玄関の扉の前に

可愛いシールみっけびっくり

 

 

 

『素晴らしい』って

ドラえもんが誉めてくれてるぅ爆  笑ラブラブ

 

 

 

朝からテンション上がりましたアップ

すぐ拾って綺麗に拭いて

インターフォンの上に貼っちゃいましたウインク

 

 

神様からのメッセージなのかな〜恋の矢

感謝ですね~キラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか