光を放て!守護霊メッセージ

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.。. o .。.:*☆ ☆*:.。. o .。.:*☆ 

 

 

先日新年早々

スピリチュアルカウンセリングに

お越しのクライアントさん達が

ビックリ‼️したことをシェアしてくださいましたラブラブ

 

 

 

男性のクライアントさんからは

4か月前に

理梨香さんから

『〇〇さん!光を放ちなさい!』という

守護霊メッセージを頂きましたが、

年末夫婦で教会に行ったら

神父さんにも同じことを言われてビックリ!!

魂に響いて幸せな気持ちになりましたラブ

 

 

 

女性のクライアントさんからは

『去年理梨香さんから

守護霊メッセージを受け取り

お正月に神社でおみくじを引いたら

同じようなことが書いてあって

ビックリしました!!』ということでした

 

 

お二人とも目をキラキラさせて

証拠の品を見せてくださいましたキラキラ

 

 

 

いつもあなたにどんな方法で

メッセージを伝えるか

守護霊はワクワクしています音譜

 

 

 

今年一年間

またあなたが幸せに満ちて生きていけるように

守護霊はいつも見守っていますよ恋の矢

 

 

 

あなたの未来のために

メッセージを受け取ってみませんか照れ

 

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/