本当の自分と繋がる2023年

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.. o ..:*☆ ☆*:.. o ..:*☆ 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

先日

正式参拝に行って参りました

不二阿祖山太神宮での画像ですが

この画像から

めちゃくちゃエネルギーを感じるというお声を頂きメラメラ

 

 

 

クライアントさんが

画像の光は

どちらの神様からのエネルギーなのかはてなマーク

Twitterにて

鑑定してくださるお方に

お問い合わせをしてくださいましたひらめき電球

 

 

 

結果は

元主一太御神様

(もとすはじまりおおかみさま)でしたキラキラ

 

感謝ですね〜ラブ

 

 

 

この素晴らしいエネルギーを

感じて頂きたいと

お正月のご挨拶と共にシェアしましたら

とても喜んで頂き私も嬉しいですアップ

 

 

 

どうかあなたにもこのエネルギーが届き

2023年も本当の自分と繋がり

笑顔で過ごせる日々がたくさんありますようにお祈り致しますラブラブ

 

 

 

2023年あなたに必要なメッセージを

是非是非受け取ってください

https://la-venus.jp/menu/healing/

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか