自分の感覚を

信じられるようになる!

音叉ヒーリング

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.. o ..:*☆ ☆*:.. o ..:*☆ 

 

人は

家族などのご縁から学ぶものは深く

それぞれ悩み彷徨っている方が多いですあせる

 

 

 

今回のクライアントさんも

かなりハードな学びを経験し

また新しいステージに

挑戦なさるタイミングで

守護霊からのメッセージを

受け取りにお越しになりましたアップ

 

 

 

 

人間関係の奥深い学びに対する

守護霊からのメッセージに納得をされ

音叉ヒーリングにて周波数を調え

本来のエネルギーが復活しメラメラ

 

 

 

 

お身体からのメッセージも

素直に受け取っていらっしゃって

魂と繋がり笑顔が溢れて幸せそうでした合格

 

 

 

 

これからが楽しみですね〜照れ

 

 

 

 

私の人生の目的って何だろう?と

疑問を持った時

メッセージを受け取ってみませんか?

 

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか