好きなものを好きと言える世界

 

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です。

 

☆*:.. o ..:*☆ ☆*:.. o ..:*☆ 

 

YOASOBIの『群青』を聞いて

泣いてしまいました!と

 

 

 

去年の7月から当サロンに

お越しくださっているクライアントさんが私にシェアしてくださいました照れ

 

 

 

 

クライアントさんは

ガイドスピリット(守護霊)から

『それをやりたい?

それを選んだら幸せ?』というメッセージを

何度も受け取っていらっしゃって

 

 

 

 

自分の魂と繋がり自分自身で選んで

『自分の人生』を前に進むことができるようになりました合格

 

 

 

 

そして魂からのエネルギーが

復活したクライアントさんは私に

『僕は好きなものを好きと言える世界を作ります!』と宣言してくださいましたアップ

 

 

 

クライアントさんと私は

去年の7月からの時の流れを一瞬でフラッシュバックしてキラキラ

 

 

 

そして

クライアントさんの口から出た言霊に2人とも感動しラブ

 

 

 

音叉ヒーリングによる

クライアントさんの去年の波動から

今の波動への『変化』は

言葉では言い表わせられないほど

『素晴らしい!』と感じ

嬉しさのあまり2人で乾杯したい感情が溢れてきましたラブラブ

 

 

 

 

『未来』が楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

その幸せの波動を共有させて頂ける私は幸せです照れ

 

 

 

 

感謝ですね〜キラキラ

 

 

 

あなたも誰にも遠慮せず

『好きなものを好きと言える世界』に行って楽しい人生を生きましょう恋の矢

 

 

♡音叉ヒーリング

あなたも幸せになるための波動調整をしませんか?

 

https://la-venus.jp/menu/healing/

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか