心の姿勢

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です。

 

 

☆*:.. o ..:*☆ ☆*:.. o ..:*☆ 

 

久しぶりに真由美さんと

ゆっくりお話しができました照れ

 

 

 

 

2018年4月16日に出会って

色々な事をお互いに体験してきましたキラキラ

 

 

 

完璧な人間ではないので

時には立ち止まることもありました

 

 

 

でもそれぞれ事情もあり

学びの途中なので

お互いに認め合うことで

対等な協力体制を築いてきたと思います合格

 

 

 

も〜4年が経ちました

早いですね〜ラブ

 

 

 

昔の写真と現在の写真を比べて

2人とも良い年齢を重ねているなぁと感じています音譜

 

 

 

基本的なことは

『自分はどうしたいのか?』の気持ちを大切にしてきました恋の矢

 

 

 

お互いの【心の姿勢】を尊重して

感謝の気持ちと共に

楽しんでいきたいと思いますウインクアップ

 

 

心と体と魂の癒しの体験を

是非ご体験ください!

LA-VENUS.

 

https://la-venus.jp

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか