SYNCHRONICITY

シンクロニシティ

 

今週のスピリットメッセージ

7/17〜7/23

リクエストNo.23

毎週月曜日に

スピリットメッセージを

お伝えしています音譜

 

 

 

このブログにお越しになって

スピリットメッセージを

受け取ることは

偶然じゃなく必然ですひらめき電球

 

 

 

素直に

『そーなんだぁ』って

ゆる~くプレゼントを受け取って

楽しんでください爆  笑

 

 

 

私も『あなたに届きますように!』って

毎週楽しんでお届けしたいと思います恋の矢

 

 

 

 

SYNCHRONICITYシンクロニシティ  

今スピリットがあなたを

ガイドしサポートしようとしています照れ

 

 

 

 

これから先

もっと多くのシンクロニシティーを

体験するでしょうビックリマーク

 

 

 

 

それは祝福や神の愛を示す合図で

ただの偶然ではなく

あなたはこれからもずっと

スピリットとつながり続けていくと言う証明なのです合格

 

 

 

 

これから起ころうとしている事の

スピリチュアルな意味を

考えるようにとの合図ですビックリマーク

 

 

 

 

そしてその合図を歓迎し

合図の通りに行動してください恋の矢

 

 

 

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

丸の内線方南町駅より徒歩2分

オンラインによる

スピリチュアルカウンセリング

60分22000円

あなたに今必要なメッセージを

ガイドスピリット(守護霊)から

受け取ってみませんか?

心が軽くなりますよ

 

https://la-venus.jp/menu/spiritualcounselling/

 

あなたに必要なメッセージを

スピリットメッセージオラクルカードにてアップさせて頂きます(無料)

毎週先着1名様(お名前は伏せます)

 

ご予約のご連絡はこちらまで

 

https://la-venus.jp/application/