【ご加護ですね〜】

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です。

 

 

☆*:.. o ..:*☆ ☆*:.. o ..:*☆ 

 

『ハッピーエステに今日来れて

ほんと良かったです!』と

疲労困憊頑張り屋さんの

クライアントさんが音叉ヒーリングにて復活しましたラブラブ

 

 

 

 

フェイシャルマッサージでは

『筋肉が緩んで凄くリラックスできました!』と

喜んで頂けましたラブ

 

 

 

 

ガイドスピリット(守護霊)から

メッセージを受け取ったクライアントさんは

『〇〇を大切にすること』というメッセージで

エネルギーが復活ビックリマーク

スッキリなさったようでしたアップ

 

 

 

それぞれ全てタイミング良し!って感じでご加護ですね〜ラブラブ

 

 

 

感謝です!

 

 

ハッピーエステ次回8/13(土)

おかげさまで満員御礼です💕

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか