私の夫は菩薩さま

方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.-ヴィーナスで

 幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です

 

☆*:.. o ..:*☆ ☆*:.. o ..:*☆ 

 

 

本日も楽しくスピリチュアルお茶会を終了致しました

 

 

 

お仕事に対してたくさんの葛藤や

ご自分の成長など

2時間では足りないくらいの

ストーリーをシェアしてくださいました

 

 

ガイドスピリット(守護霊)からの

メッセージも

『そーなんです!』と喜んで頂けて

 

 

 

無意識の部分も更に明確に確認できたようでした

 

 

 

そして

『人は近すぎる幸せには気づかない』ということで最後はまとまりました

 

 

 

それはご主人が

『菩薩さま』のような存在という現実です

 

 

 

気づかないまま終わらないで良かったと幸せを噛みしめているようでした

 

 

 

『おのろけですね~!』って

ご本人も満面の笑み💕

 

 

 

穏やかな波動を共有して頂けて

私も幸せなひと時でした

 

 

感謝ですね

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか