小腸対応音叉で

デトックス③!

 

★方南町ヒーリングサロン

LA-VENUS.ラ-ヴィーナスで

幸せになるためのガイドスピリット

(守護霊)メッセージを

お伝えしている理梨香です。

 

 

☆*:.。. o .。.:*☆ ☆*:.。. o .。.:*☆

 

 

今夜は

デトックスシリーズ第3弾として

小腸の知られざる活躍について

シェアしたいと思います!

 

 

 

小腸には

体内の免疫細胞の60%以上が存在し、

人体最大の免疫器官とされています。

 

 

胃、十二指腸から続く小腸は

「空腸」「回腸」からなり、

栄養素の吸収が主な働きです

 

 

長さはなんと!

6mもあって

小腸で吸収された食べ物の残りかすや

吸収されなかった食物繊維は大腸に送られます

 

 

指紋のように

一人一人異なる腸内環境ですが、

健康長寿をもたらす腸にするのか、

病気を引き起こす腸にするのかは自分次第。

 

 

そこで今日のハッピー音叉は

小腸対応281Hzの音叉です

https://youtu.be/g7I8FZno5bY

 

 

腸の健康を保つことは、

病気や老化の予防にもつながりますよ!

 

 

スピリチュアルカウンセリング

 

辛く悲しいことばかり続く時は

あなたのガイドスピリット

(守護霊)からの

愛あふれる

メッセージを受け取り

楽になりませんか

ホームページ

LA-VENUS.ラ・ヴィーナスの情報

各種のメニューのご紹介

Facebook

 

日常投稿たくさんしています!

お友達申請大歓迎です

【YouTubeチャンネル】

ハッピー音叉の動画を

アップしています

是非ご覧くださいませ!

https://youtu.be/g7I8FZno5bY

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

りりか