杉並区のヒーリングサロンLA-VENUS.

ラ-ヴィーナスで

幸せになるためのガイドスピリットメッセージを

お伝えしている理梨香です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手のひらから伝わる心の温もり⁉️

 

 

先日勉強のためと

自分のメンテナンスのために

あるサロンさんのリンパドレナージュの施術を

受けました

 

 

サロンルームは

白で統一された落ち着いた素敵な空間で

 

 

優しい雰囲気の

セラピストさんの施術が始まるまでの

サービスも良い波動がとても伝わり

癒されました

 

 

ただ施術が始まると

 

 

あれ?

 

 

なんだか痛いような

セラピストさんの手のひらが、

 

 

カサカサ?ガサガサ?なのか

 

 

私の肌をセラピストさんの

手のひらが滑るたびに違和感を感じました

 

 

途中

アロマオイルを追加しては頂きましたが

それでもなんだか痛くて

 

 

施術終了後、

セラピストさんの手のひらを

何気なくみましたら

 

 

赤くかぶれていて痛そうでした

 

 

『そこどうかしましたか?』と聞くと

 

 

『何かにかぶれちゃって・・・

でも痛くはないんですよ』と

 

 

今回は私自身も施術の時

自分の手のひらの感触はどうかな?って

思うきっかけになりました

 

 

若い時はしょっちゅうハンドクリームを

塗っていましたが

 

 

今はその半分もケアしていないなぁと

反省もしました。

 

 

『手は生きている道具』なので

たくさんのお客さまの温かいお体を

施術する時「心地いい感触」

なによりも大事です

 

 

そんな手の感触を保つには

毎日の地道なケアの継続が必須

 

 

そこで簡単なおすすめのケアは

【手洗い後30秒以内のケア❗️

 

 

皮膚は濡れた状態にしておくことで

どんどん水分が蒸発して潤いが失われ、

乾燥してしまうのです。

 

 

お気に入りのアロマオイルや

クリームを

クルクルと浸透するように塗ってくださいね

 

 

これからも日々「心地いい感触」

キープしてお客様を癒して参ります

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

【お身体の中から綺麗に❣️

 

~~~リンパドレナージュ~~~

 

リンパ液の流れが活性化すれば、

血流も良くなり、

細胞も活力を取り戻し新陳代謝が上がります❣️

 

同時にカロリーも燃焼しやすくなり、

美肌効果も得られるようになりますよ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【お気軽に~】

お電話での

スピリチュアルカウンセリングも

受け付けております❣️

可能なお時間を3つ程ご連絡くださいませ~

ガイドスピリット(守護霊)からの

メッセージを

受け取って楽にいきましょう!

 

 

 

お問い合わせ

https://la-venus.jp/contact/

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。 

 

片野 理梨香

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【ホームページ】

 

LA-VENUS.ラ・ヴィーナスの情報

各種のメニューのご紹介

お申込みはこちら

http://la-venus.jp

 

【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCWN4AgemaDf3Dtm1zAC5Log?view_as=subscriber

 

【facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100015706777008

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━