みなさんこんにちは👧🏻🧡

急に暑くなってきましたねー🌞!

暑すぎてTシャツがたりない毎日です🙄💧
練習中の手汗をどうにかしたいルナが本日のブログをお届けします👱🏻‍♀️🌙

今日は三部練習についてです✊
応援団として、リーダー部、チアリーダー部、吹奏楽部の三部で活動することも多いSPARKS!
先日、新一年生を迎えてから初めての三部練習を行いました👧🏻👦🏻🧡

この三部練習で、1年生は応援団のルールやマナーについて学びます✏️

4年間の基礎になる充実した一日になったはず😎!

しっかり応援団について学んだ後は…
4学年でレクリエーションを行いました👫👫

優勝したチームにはお菓子のプレゼントもあり、親睦が深まったのではないでしょうか😌❤️
1年生同士が楽しそうに話してる姿を見ると可愛くて癒されます🤤

最後には総勢126名となった67代で初めて学習院讃歌と院歌を練習しました😌🎶
これから67代で創るステージがどんなものになるか本当に楽しみです🌸

より一層迫力のあるステージをお届けできるよう三部で力を合わせて頑張ります✨




新入生の練習は本格的に開始しましたが、、、!
各部とも途中入部大歓迎です👱🏻‍♀️💕

新歓期間に入部を決めきれず、後悔している方!
ぜひぜひ練習見に来てください🐥🍬
実は私も1年生が終わる春休み前に途中入部しました🐣
大変なことはたくさんあっても、それ以上に助けてくれる人がたくさんいる部活です💪!
途中入部こわいなぁ、大丈夫かなぁって悩んでいる子は連絡くれれば相談にのりますよ👶🏻🌸

やりたいこと全部やりきって、最後の学生生活思いっきり充実させましょーう!!

それではまた🌝

4年るな