♫ CITY LIGHTS ~HOOD UP FRESH~ Final ♫ | G☆SPA実行委員会のブログ

♫ CITY LIGHTS ~HOOD UP FRESH~ Final ♫

CITY LIGHTS ~HOOD UP FRESH~ Final


$G☆SPA実行委員会のブログ

日時:11月11日(金)
OPEN : 22:00
CLOSE : 5:00
場所:ACID ROOM (中央区南4条西6丁目)
料金:前売り2,000円
    当日3,000円
ACIDメンバー1,500円
※キャッシャーにて2ドリンク購入

■RESIDENT DJ■
DJ KAY-T
DJ NOB
Mr. FUKUDA
DJ MICKEY
DJ STEEL
DJ TAKATO

AND MORE


■HOST MC■
YOUNG DAIS & DOMINO-P


3.11...そうです、東北大震災が起きたあの日から始まったこの「CITY LIGHTS」。たくさんのイベント事がキャンセルになった中、産声を上げました。各月開催ではありましたがたくさんの来場者に愛され、"DJ=街の灯り"をスローガンに出演したDJがそれぞれ工夫をこらし、様々な形で音楽を提供してきました。今回で最後を迎えます!始めた頃の気持ちのままに音楽に並々成らぬ情熱を注ぐDJ達と特別な夜を共有しましょう。これでLAST。


んじゃ、酒もって

ACID行かねーとなっ!

最終回は行かないと!

SPOCKでした!


〈おまけコーナー〉
DJプレイもスゴいけど場所もスゴイ!!!