おひさしぶりでございます~! | カイザーのひとりごと・・・

おひさしぶりでございます~!

皆さん・・・

随分ご無沙汰しておりました~(´-┃




もうず~っと更新していませんでしたが、僕たちは元気で~すボブ




最近はママがFacebookとやらをはじめたので

そちらのほうで、登場しておりま~すププッ・・・


見てあげてもいいよってひとはクリック


このままブログやめちゃおうかな~っとも思ったのですが・・

まあ、気長~~~~~に続けていきたいと思いますじぃ~




ところで・・・

本日3月3日はティガーの誕生日なのですCHU


こいつは今日で7歳になりました~きらきらおまめ




ぐうたrな僕たち兄弟ですが・・

これからもよろしく~うれしい!!



皆様のブログには、訪問させていただいてますシュナ

でも、読み逃げばかりで、コメントを書くのも

なんか悪いな~って思ってしまう今日この頃のママなのです・・ちーん




今月は僕の誕生日もあるし、

もっと登場したいのだっあぁ~・・・


ママ・・・頑張れ~~~頑張る